ミッション Mission = 会社の存在意義
『来ていただいたお客様に楽しい旅の思い出を与えること』
ビジョン Vision = 会社の目指すところ
『高級民泊の代名詞になる』
そのために以下の目標を目指します
・ 全国での事業展開
東京と大阪での直営拠点と
全国の観光地や地方都市での
フランチャイズ展開
・ 高い収益性
高評価✕高集客による
高客単価と高稼働率の実現
・ ブランド認知
業界内での認知とゲストの認知
バリュー Value = 会社が重要だと考えること
- 1, 楽しく稼ぐ
- 理念を実現するためには、経営を継続できる体制が必要です。
稼げる会社であると同時に自分たちが楽しめることが必要だと考えます。 - 2, 量より質
- 薄利多売ではなく厚利少売(こうりしょうばい)を選びます。
一つ一つのサービスの質を追求します。 - 3, 顧客満足の追求
- お客様が期待されているレベルを上回るサービスを提供します。
- 4, 少人数制ホワイト企業
- 本当に社内で実施しなければならない重要な業務以外は
可能な限り自動化と外注化することで
充実した報酬や福利厚生の少数精鋭組織を目指します。 - 5, 多様性
- 様々な価値観を持ったお客様やスタッフが集まる場です。
社会性とルールと重視しつつ、多様な価値観を尊重します。