ミッション Mission = 会社の存在意義
『来ていただいたお客様に楽しい旅の思い出を与えること』
ビジョン Vision = 会社の目指すところ
- 高くても泊まりたくなる宿泊施設を開発、運営すること
- 日本に来たお客様に便利なサービスを提供すること
- 理念を実現するための安定した事業基盤を作ること
バリュー Value = 会社が重要だと考えること
- 1, 楽しく稼ぐ
- 理念を実現するためには、経営を継続できる体制が必要です。
稼げる会社であると同時に自分たちが楽しめることが必要だと考えます。 - 2, 量より質
- 薄利多売ではなく厚利少売(こうりしょうばい)を選びます。
一つ一つのサービスの質を追求します。 - 3, 顧客満足の追求
- お客様が期待されているレベルを上回るサービスを提供します。
- 4, 法令遵守
- まだ成熟していないバーケーションレンタル(貸し切り宿)市場だからこそ、法令遵守を徹底します。
- 5, 多様性
- 様々な価値観を持ったお客様やスタッフが集まる場です。
社会性とルールと重視しつつ、多様な価値観を尊重します。